©2001-2011 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2011 GameOn Co., Ltd.

  えむの世界のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ヴォルカノス  
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヴォルカノス

2011 - 04/13 [Wed] - 12:18

嗚呼


ヴォルカノス



ヴォルカノス・・・

auch




ね?


何に対して同意を求めているのか

自分でもサッパリのMarwanです、こんにちわw



いきなり


目をつぶれ歯をくいしばれ


状態にされてますが、しっかりこの後

ヌッコロ・・・・


されました^0^



初回に自身Mである事をカミングアウトしたワタクシ。

しかし! But ですよ But!!

こう、なんて言うんでしょうか

倒そうと思えば倒せそうだけども、厳しい・・・!

アッ、今画面に3桁の被ダメが・・・(*´ω`*)


って具合がいいんですよ!!!!


即死しちゃったら元も子もないので!!

312とか・・・

失禁寸前のパーフェクトダメージですね(*´ω`*)


そんな訳で最近、ヴォルカノスにしか行っていません!!

20分ちょいで1レベ上がりますしね~w

経験値がすごいです♪


exp_zen


こんな感じ☆


♪とか☆とか、自分で自分に殺意沸きます・・・


で、そのような被ダメ的にも経験値的にも

パーフェクトすぎるヴォルカノスのおかげで


lv200


きましたきました200台(*´ω`*)

二次羽が現実的になってきましたね!!


でw


話変わって

みんな大好きわたしも大好き



釜のお時間です。


先日、ヒドさんからクロノ腰NLを、なんと破格の


祝35!!!


で譲って頂きました(´▽`*)


釜入れをするにあたり、まず一番大切なのは

いかにして早く+9に持っていくか


というのがあります。


なかなか+9にならないアイテムは

必ず+10で燃えるという定説があります。



いえ、ありません。

というか今回はあってはならない。


出だしはと言いますと~~~


+9するのに3周しました^^


いやな予感はするんですが

祝35という格安で手に入れたアイテムなんだし!


これなら燃えても諦めつくっしょー!!


余裕っしょー!!


楽勝っしょー!!!





燃えたら思いっきり枕を涙で濡らすと思います。




まあ、いってみようか!


rw11


よしっ!いい感じ(*´ω`*)




んーーーーーー




今、ノーマルRWの+13op4Lなんですが

腰単体で見ればクロノの+11のが硬いです。


ですが、今+13統一ボーナスが付いてるので

クロノの+11にしたら、結果的にトータルで

DEFが20近く下がってしまうのです。



20はでかいですよね・・・・




いくしかないっしょ^0^


rw11_2





せーのっ


rw12


YES!!!!!!


めちゃくちゃテンション上がってまいりましたwww




OK Next come on baby!!!!



rw12_2



そうこれですよwww


この緊張感が醍醐味なんですwww


ビョーキと言われようがイッてると言われようが


この瞬間が一番!!



ジャンキーだっ!!!



rw13


qあwせdrftgyふじk


とんでもない物できたぁ(*´ω`*)


ステ足りなくてまだ装備できないけど(∀`*ゞ)



と、ここで気分を良くしたわたしは

射程圏内に捕らえた二次羽の作成を試みてみる事にした。



1次羽は先日のキャンディー箱から出た大量の光るゴミを

ストックしておいたので、カオス武器も

贅沢に100%レシピでガンガン作り

羽は楽に数枚確保済み。


EXも2opで良さげな武器が露天で安く売ってたら

購入しておいたので、問題なっしんぐ。


デスペアの護符もきっちり購入したし


準備は万端だああああ!!


最低でも幸運、ないし生命。

最高なのは幸運生命。


多分NNっていうオチだろうなぁ・・・・w


しかし、クロノで今日は気分がいいw


NNでも寛大に許しちゃうよ、ゴブリン君(*´ω`*)



さあ、未来に向かって



hane_1



Fl-------y




hane_2



away!!!!!!!








awa......y????









hane_miss





おいwwwwww







スポンサーサイト

天国と地獄

ヴォル美味いですよねw
ウチも2時間弱で1レベ上がるよーん。

そしてクロノ腰13おめでとーん
もっと高めで売ればよかった

2次羽は残念でしたね・・・。
その腰売って羽とクロノ11Lを手に入れれば?w

アリガト(´▽`*)

ややややややや!!!

売る理由が全くなっしんぐです!
自分で使いますよ~w
無事+13統一ボーナスでDEFかなり上がったし
まだ、ダブルダメージしか発動していないですが
充分・・・というか、かなり強いです・・・w

手放せる訳があーりませーん!!

またL付き入手したら売って売って売って下さい(*´ω`*)

おめーーーーーーーーーー^^

13とかすごいやんw
早くレベルあげて装備できるといいね♪

アリガト(´▽`*)

装備はですね・・・

フフフ、もうできちゃってます(*´ω`*)

ども(・ω人)ども

デスペアー護符なら1個か2個余ってますよ~(・∀・)
必要ならば持っていきますよ!^^
(倉庫にダブって護符が入ってたけれど、ロック羽買うのが面倒

…私は護符買う余力(財力とも云う)が無かった頃合成したら
ダーク羽だったという…(´・ω・`)

おおっ

りんさん初コメありがとです(´▽`*)

デスペアー護符!!

実は、まだロックに在庫がありまして護符がなくて
作れなかったので、是非買わせて下さい!!

INした時にメールしますね^^

ダーク羽、ドンマイです(´;ω;`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marwan.blog39.fc2.com/tb.php/11-379dadbd

 | HOME | 

プロフィール

Marwan

Author:Marwan
レムリアに生息するいかがわしいキャラです。見かけても110番しないで下さい。
まだお友達がいないのでフレンド登録してくれたら泣いて喜びます。

リンクフリーダムです。
がしかし、貼られたら貼り返しますよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

バナー

emu

弁当BBS

