©2001-2011 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2011 GameOn Co., Ltd.

  えむの世界のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > やらかしやがりました!  
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


-- - --/-- [--] - --:--


やらかしやがりました!

2011 - 05/01 [Sun] - 08:19

ないんです。。。。



え、何が・・・?




ネタが!w



3日坊主にはならないようにと始めたブログではありますが

正直ここまで更新を遅らせる事があるとは


自身想定外でした。

何かあるしょー!くらいに甘く考えてましたw



しかし、カウンターをチラっと見ると結構進んでる!

みなさん見にきて下さってたのですね~(´;ω;`)ウゥゥ



これからも楽しみながら書いていきたいと思ってますので

宜しくお願いします(*´ω`*)





さてさて・・・・



セラ



天国から地獄。血も涙もあったもんじゃーない!

極Sセラフィーにこのセリフを吐き捨てられて早十数日。。。。



273



まるは、ここまで成長しました(*´ω`*)


ヴォルカノス、ゾンビ御一行様、誠にありがとうございます^^



たまに約1名~2名灼熱不純物が混ざりますが


それくらいは目をつむ・・・・・・



れねーな!!



奴ぁダメだ!奴だけはダメだ!w



そんなヴォルカノス。EXPだけに目が行きがちですが

実はゼンもすごいんです。




インベ1



これは、狩り直後のインベの様子です。


これを全部店に売る訳なのですが



インベ2



これが、売る前の手持ち金。




インベ3



で、これが売った後!!


約9Mですよ9M!!


2回行けば、露店で混や霊が買えちゃいますね(*´ω`*)




そういえば先日ヴォルで狩りをしていたら

妙に敵が消えるとか、倒した場所からとんでもなく離れた場所に

アイテムがドロップする等、変な状態の事があったんですよ。


あれれ~?何だかおかしいぞ~?

おかしいのは、まるの頭だぞ~?なんてボヘーっとしながら

画面を見ていた訳です。すると・・・




DSタイム



゚(∀) ゚ エッ?


6分前

5分前

の連続表示は良く見るんですが、これは初めてwww

15分前から一気に5分前ですかw



何が起こっていたんでしょうかねぇ・・・・w



さてさて、それでは本日のメインに入りましょうかああああ!!



火力、DEF共に限界を感じていたわたしは、前々からレム市で

セメデン、クロノの買取スレを立てていたのですよ。



ぜんっぜんメールが来なくて、スレを立てた事すら忘れかけたその時!


「バラは考えてないんですが、NL、7L、9L、9Lの4点で祝150はどうですか?」



紙メ


髪メー


神メールが!!



買う!買う!!買います!!!



2点は既に+9なので、まずはNLと7Lをサクリと+9に!




こう、セット等の高級品は最初の試練である+10から


結構アドレナリンが放出されますww



4点一気にいきますよー!狙うは当然+13!!



引っ張りテクとして、合成ボタンを押す前のSSをUPしたりもしますが



面倒なので今回は単刀直入にズバっといきます!



頭!!

hane_miss



鎧!!

hane_miss



手!!

hane_miss



足!!

hane_miss






























ウソですごめんなさいwww



自分でも自分がウザかったです(´;ω;`)






では真実を!



頭!!

セメデン頭



鎧!!

鎧13



手!!

手13



足!!

セメデン足




まさかまさかの、+13ALL達成でございます(*´ω`*)


これはやばい、超ーーーーーーーーーーーー嬉しい(´;ω;`)ウゥゥ



この後、調子に乗ったわたしは



空中遊泳を楽しんでみる事にした。



目指すのは、当然・・・!



天空の不死鳥!!





ピーピーピーピー五月蠅いったらありゃしない!


周りの黒いコや赤い蛇の


黒いコ「ねーねー、赤い蛇さん」

赤い蛇「なんだい、黒い人」


黒いコ「今日もピーピー五月蠅いよね(´・ω・)」

赤い蛇「バランス崩して落ちて死ねばいいのにね(´・ω・)」


なんて会話が聞こえてきそうです。


よし任せろ!!

お前達の気持ち、わたしが晴らしてくれようぞ・・・!




不死鳥



m9。゚(゚^Д^゚)゚



立ったまま絶命とか、某北斗のラ○ウ気取りでしょうか。





にしても、4485 ZENってケチくさくね?www





待ちにまった

更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
バビにはEEがいるので、統合後ぜひ一緒に狩り行きましょう(∩´∀`)∩

更新したって言うから見に来た(〃∇〃) σ

○男のブログおもしろいから、もっと更新よろしく~w

~ヒドさん~

おおおおおおおおお!
バビにEEさん所有とはビックリw
ぜしぜし、統合後色々連れてって下さいまし(*´ω`*)


~もも~

アリガト(´▽`*)
そう言って貰えると、すごい嬉しいよ~w

ネタがあれば毎日でも更新したんだけどもね(∀`*ゞ)
更新頻度を上げるべくネタ収集(釜メインか?w)に
勤めるんで、これからも、よろしゅうに(*´ω`*)

やりおる!

装備何気に+10も混じって良品っすなー^^

一気においてけぼり食らった感じですw

BC6までもう少しみたいだから、あがったら一緒によろしく~

ややや、そんな事ないですよ~w

ガデは羽がすごいし、全然追いつけてる気がしません・・・w


あと6レベ程でBC6上がれるので、ぜしぜし宜しくです(*´ω`*)

あと6Lv・・・私を追い抜きますね!

疲れない程度に楽しんで頂戴(o-ω・)(・ω-o)ネ-

ひたひたと背後から迫る影。。。

気付けばホラあなたの後ろに(*´ω`*)



いや、無理っすw
このレベル帯では仮に一桁差でも厳しいですからね・・・w
りんは、レベ300台・・・だよね!?

いいえ、200台ですよ(・∀・)ニヤニヤ

確か294?まるしゃんと狩行ってもらって今日1G伸びてるから
294.3?

291くらいからちょこっと、これでも300に向けて伸びてるのよw

ギルドHPの連合のほうに載せてあるのですが、Lvは上がり次第更新中であります(o^―^o)

おろw

初代メインと同じくらいのレベルですね~!

このレベルなると、1G伸ばすのも一苦労ですよ・・・ねw

ラ○ウ 例えが(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

其処まで行けない私…w 毎度ですがね←

初代メインさんがそのくらいだったのですね^^

私はβ以来、エルフのLv50くらいかなぁ
覚えてないのよ(ノ∀`*)ペチ

オイラを守って頂戴(ぁw

おう!りんのボディーガード役、引き受けた!


ゴメンナサイチョーシコキマシタ orz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marwan.blog39.fc2.com/tb.php/12-a3f07fb6

 | HOME | 

プロフィール

Marwan

Author:Marwan
レムリアに生息するいかがわしいキャラです。見かけても110番しないで下さい。
まだお友達がいないのでフレンド登録してくれたら泣いて喜びます。

リンクフリーダムです。
がしかし、貼られたら貼り返しますよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

バナー

emu

弁当BBS

