©2001-2011 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2011 GameOn Co., Ltd.

  えむの世界のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > コノウラミハラサデオクベキカ  
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コノウラミハラサデオクベキカ

2011 - 05/02 [Mon] - 11:46

ぼう‐ぎゃく【暴虐】


[名・形動]むごいことをして人を苦しめること。また、そのさま。


「-の限りを尽くす」


「-な政治」


「-なカオス合成」




・・・・ん?w





てめぇだゴブリン!w




二日連続の更新なんで、今日はSSないんですが


まーちょっと聞いて下さいよ(*´ω`*)ノシ


的な事件があったのでご報告で御座います!!




本日、先程レベルが275になりました!!

羽レベうpうpタイムですね!!



皆様よーーーくご存じ

2次羽はレベル215から装備でき、以降+5レベ毎に

羽レベを上げていく事ができる訳です。


この5レベっていうのは結構モチベ維持に重要で御座いまして

マラソンに例えるならば「次はあの電柱まで」


作戦とでも申しましょうか、あと5レベ上げれば

羽に石入れれるぜえええええ!と、頑張れる訳です。


いや・・・わたしは頑張れるんです、はい・・・w




そんでもって、次の電柱作戦でモチベを維持しつつ


羽レベを11まで上げてきました。


さーさーやってきましたよ!

パーティータイムがあああああああ!!



さくっと羽を釜入れして+12にしようかしらね(*´ω`*)


80%ですし、よゆーですし^^;









グシャッ!!




あ、はははは・・・は^^;




これっくらいで凹むわけないじゃないですか・・・w


だてに「M」名乗ってませんよ(*´ω`*)

逆境をパワーに変えて釜釜釜釜釜釜釜釜するのが


ジャンキーってもんだ!



ないもんは作ればいい。



さーどうしよう、と考えていたところ

ギルメンの方が、「護符あげるよ^^」と言って下さり!!



それをありがたーく頂戴し;;


再び釜ターーーーーイム!!



買っててよかったEX。

2opの良EXは積極的に露店で安いのがあれば買うようにしてるんです。



いつか生命L作ったるどーーーー!と強く願い、願い、願い


もうかれこれ20枚近くは作ったでしょうか。


しかし、Lは勿論、L無しですら生命ができない!w

とにかく生命羽ができない!!


20度ある事は21度ある、と言われてい






ませんが、21度目の正直という即席の自己慰めの言葉を

何度も連呼しつつ素材を丁寧に並べていきます。




さあこいゴブリン、勝負だo(`ω´*)o







おっ・・・?


おおお・・・・・!?




おお、また生命は付かんかったけどLが付きましたヽ(*・ω・)ノ



再び挑戦権を得ましたね!



一応Nる事なくストレートで+9達成。


10分で舞い戻ってきてやったぜええええええ!!!



さあ、逝こうか。













ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




あれ;;


よく画面が見えないぞ・・・・



お空のお星様になっちゃ・・・・






たよコノヤロウwwww



まずここまでの整理。


80%(ぐしゃ)→85%(お空のお星)



やるじゃない・・・・^-^♯







ちょっと暴走が始まりそうな悪寒www




1鯖にGO☆



まんず、1次羽を何とかせにゃーあかん!


さすがに、もう箱イベの光り物は手持ちになくなったので


露店で購入して釜釜釜ぁ!



うーん、100%ってステキ(*´ω`*)




できたカオス武器はー、「カオスドラゴンアックス+3」


op忘れてるZE ゴブリンよぉ!




ロレに舞い戻り~の

生命購入キンキンキーン



はい、4個入れてやっとopつきました^-^♯

無事1次羽も100%確率で成功。


見たかゴブリンよ。これが不屈の精神というものだ。


再び舞い戻ってきたぞおおおおおお!





ゴブリン「クックック」





さあああああ、アイテムを丁寧に並べて~~~~~






















ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆







昇天しすぎだろwww









おちつけ、おちつけ・・・・



時間はタップリあるんだ。



よし









One more try だっ!!!


カオス武器を作る所からスタートして


本日2度目の1次羽を作り


そしてまた舞い戻る。


そう、ゴブリンの元へ!!



贅沢にLはいらん!24度目の正直で生命お願いします。





ポチリ





む・・・



嬉しいんだが、素直に喜べない・・・・・w



本日2度目のL羽でございます(゚-゚;)



なんか、今までの傾向なんですが結構L単体はできるんですよね~w



ほんと手強いなぁ、生命は・・・w




まあ、色々あったけど、これを12にして使えば

今日全ての苦労が報われるってもんだ(´▽`*)




うん、Nらず+9なったぞ!



うふふふ


また舞い戻ってきたよ、ゴブリンくん^^




人間不幸を経験すると小さな事にも感謝できるようになるというか


+10 +11 数字に関係なく合成してくれる事に感謝だよね^^


マント作ってくれてありがとう^^ 状作ってくれてありがとう^^







羽レベ上げてくれてありgグシャ!!





シャレんなってないってwwww




今日の流れ、せーりするよw



80%(ぐしゃ)→85%(お空のお星)→90%(ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆)→85%(グシャ!!)






ねーわwwww

スポンサーサイト

負けないで

マル、お疲れさま!

すまん、本当に申し訳ないんだが、相当わろたw

たぶんあれだ、無駄にL付きできてる時点で、運使ってるわ それw

負けないで!ほらそこに、ゴールは近づいて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないw

ガデ、コメントはええええええw

おっかしいっしょ~www
笑って貰えて本望ですわ(*´ω`*)

こりゃーもうホントに、ガデの羽に期待だぁw
先日の密談を実行に移しましょうかwww

ナカーマ

燃えたときに凹んでやめる人と、暴走して突き抜ける人で釜狂か一般人かに分かれるようですなw
俺は後者だけど(´;ω;`)
あれだよ、あれ!
ガデさんが俺のあの羽買って、今装備している羽をまるに売ればいいんだよ。

まぁ、まるさん破産しない程度にガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

仲間ですねぇ(*´ω`*)

同じく、思い切り後者ですねぇ(∀`*ゞ)


そう!そうなんですよ!

丁度ガデとその話しててねwww

交渉等含め、今度三者会談しましょー(*´ω`*)

それは私の所為です…

何故まるさんの羽根が燃え続けたか…
私が+13できちゃったからだ(´;ω;`)ウッ・・

私は手持ちのバラ石が無ければ釜いくつもりは無かったんですがねぇ
ラスト釜にしては、メインのコスプレ装備となりました…
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

ホントに実用化しない気がするんですよ、えぇ。

用途よりも好きなほうに転んだ末です


あとー(長いわw)結局一時的に石があってもゴブに食われて殆ど無くなるので
私も後者ですが…(・∀・)ニヤニヤ

石はいつもどおり、ギリッギリの財産で御座います'`ィ(*´ェ`*∩

Lv上がるの早いわ~見習います…(p`・ω・´q)

敗北の原因はりんだったのか(´;ω;`)ウゥゥ


うそうそwwww

でも、実用化関係なく釜ってのはよおおおおおく
分かりますよ!同じ事よくやるからw

ギリギリの財産。ギリギリの状態で釜!!

一番輝く瞬間ではないでしょうか(*´ω`*)


Lv上げ・・・、ヴォルに籠もってただけです、はい・・・・w

立てこもっていたのか!さすが・・・

私も場所によってキャラクターの動き等が早くなったり
遅くなったりしますよ(・∀・;;

私のPCでは数ポイントありますw
火柱みたいなのが上がる付近は良くそうなる(。・ω・。)

βの頃のギクシャクな動きを思い出すよ~(・∀・)ニヤニヤ

遅い!早い!鯖オチ!(つω-`。) って感じで(´・ω・`)

βの頃は、デビのオーロラでカクカクしたりしてましたw

圧倒的にPCの性能が悪かったからかもしれませんがwww

当時はゲーミングPCとか今程出回ってなかったし
デスクトップPCでもメモリ256とかザラでしたからね~w

すごい懐かしいですw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marwan.blog39.fc2.com/tb.php/13-687368da

 | HOME | 

プロフィール

Marwan

Author:Marwan
レムリアに生息するいかがわしいキャラです。見かけても110番しないで下さい。
まだお友達がいないのでフレンド登録してくれたら泣いて喜びます。

リンクフリーダムです。
がしかし、貼られたら貼り返しますよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

バナー

emu

弁当BBS

