©2001-2011 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2011 GameOn Co., Ltd.

  えむの世界のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > アザラシ犬  
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


-- - --/-- [--] - --:--


アザラシ犬

2011 - 05/05 [Thu] - 11:46

卒業




281




DS4 BC5 卒業しました(*´ω`*)



諸々の事情があり、このBCで卒業ではなかったのです・・・が!


とにかく卒業したんです、はい!!



単純にゲージが足りませんでした(∀`*ゞ)テヘッ


一応計算したつもりではあったんですが

BC終わった後、280の7ゲージでしたorz


BC4卒業の時は9ゲージ寸止めしてて、間違ってヴォルで

ゾンビ倒してレベ上がっちゃって一緒に卒業PT行けなかったし


ボケボケですね・・・・w


ももえりさん、この場を借りて謝罪させて頂きます(´;ω;`)

ほんとごめんなさいwww




さてさて!

話がらりと変わるのですが


復帰から1ヶ月ちょっと時間が流れ、新しくなったMUにも

だんだんと慣れてきたところだったのですが


まだ未開の地がありました!!!!



本日ご紹介させて頂く商品はこちらー!!

インテリジェンスマッサージチェアー


ラクリオン!!


のご紹介です!

一見普通に見える座椅子ですが、何と!


マッサージ機能は勿論!!


夏は涼しく!冬は暖かく!

車のシートクーラー、ウォーマーのような機能が!!


さらに電源はお手持ちのPCのUSBから取ることができます!!!


さらにさらにー!!





はい、もうやめますね。


そう、ラクリオンっていう通販健康器具みたいな名前の

マップがあったんですね~w


昨日初めて知りました!


でででで! 

行ってみました(*´ω`*)



iw1


なんか居るお。



君はアレかい。アザラシと犬のハーフかね?




iw2



ちょww おまwwww


一発でハートビート突入のダメージwwww

ブフゥァアアア!!って血しぶきがwwww



qqqqqqqqqq



iw3



wwwwwwww


楽しすぎんぞコンチキショーwww


でもここは無理!!!


もっと強くなってリベンジだ・・・・


てかこんなん、召喚師が倒せるのか・・・・?w



まあいいや、気を取り直してヴォルにいこ。。。。




の前に



lac2


橋手前ギリギリの敵がこっちに来られない場所で


負け犬の遠吠えを・・・・。かっこわりー(∀`*ゞ)



さ、今度こそヴォルにw



ヴォルって、決闘で勝って、何とかって称号だか貰ったら

経験値が20%うpして、更に「灼熱」からセットアイテムとか!

セットアイテムとか!セットアイテムとか!落ちるみたいですね!


ふむ、決闘で勝利したら・・・か。。。



別IDのあのコを引っ張り出しますか!



neso


こういう時は2PCって便利ですね~w



さあ、Nesoよ、称号の為に逝ってくれ!!



neso1



おら、一丁!!





neso2



もう一丁!!



neso3



まだまだぁ!!




ふううう、これくらいで勘弁してやるか!




ふむふむ?

説明を読むと混がドロップするようになる、と書いてあるけど


ヴォルでは混がドロップしなかったのかぁ。へええええええ。



なんて思いながら、まず一体灼熱を撃破!




おっ!?





ヴォル混沌




いいんじゃないの!?これwww



新たなステージが開けたかぁ!?


決闘→ヴォルが定番となる・・・・か!?






と思いきや。。。。。




10000_1



10000ゼン。灼熱が落とすゼンは10000固定なんですかね・・・?




10000_2



また10000・・・・





10000_3




・・・・・・・




10000_4





10000_5




10000_6




10000_7




もういい(´;ω;`)ウゥゥ



灼熱よ。。。




やっぱりお前は嫌いだwwww

灼熱ですか…


スリープかけて寝かせると面白いですよ…



うふふふふふふ^^www

誠失礼で申し訳ないのです・・・がw

実は結構気になっていたんですが

オレンジさんって、どちら様でしたっけ;;;;;


たまにヒドさんのブログとかにもコメントされてて

連合の方か、ヒドさんのフレンドかなーって思ってたんですが

まさか、このブログにコメント頂けるとは(*´ω`*)


もし知ってる人だったらごめんなさい orz

まるさん
師匠だよ、師匠!
(・∀・)ニヤニヤ

なんだ師匠の事でしたか(*´ω`*)ノシ

そうならそうと早く・・・・


師匠、師匠・・ししょ・・・・しし・・・・しs

まっ、ますます分からないのですが(;・∀・)

ひねりすぎたかね(´・д・`)

育成のことで根掘り葉掘り聞いてたジャンd(・ω・。)
あの・・・お方ですよ。

あああああああああ!!

コメント的に召喚の方だろうとは予想していたのですが

S○○○rさんですか!


これでスッキリグッスリ眠れます(*´ω`*)

(*ΘωΘ)эc<【才×〒”┝】

BC6つれてけー

じゃないです'`ィ(´∀`∩ 冗談・・・w

連れて行ってくださいw

まぁ、メイジ部屋でヌッコロされそうな気がするけど
サンタでなんとかなりそう…な気がする。

早いよね…凄いわ(*´ェ`*)もう先にBC7行きそうだね^^

二日間潰れてたんでInしてなかった…

追記(お知らせ((忘れてた

バナーとか全くのイミフメイにつき

えむの世界でリンク登録させて頂きました!

てかググれよ!って云われそうw

毎度毎度面倒が先行します…(;´・ω・)

難しいのよ~時間があるときにググっておきます'`ィ(*´ェ`*∩

毎度アリガトウ御座います(*´エ`*)ノ

おーうw いぐべいぐべBC6(*´ω`*)
確かにメイジは痛いけど、サンタDEFで気合いだ!w

先にBC7は無理だ、さすがにw

潰れてたって・・・w 飲み過ぎには注意な^^
誰も飲んで潰れたとは言ってないがwww


バナーな~!
りんがFC2に引っ越してくれば色々と教えてあげられるんだけど
アメーバは良く分からないので、設置とか
教えてあげられないだよ、ゴメンな(´;ω;`)ウゥゥ

ブログは使いやすいところを探しているんだけど…w

シンプルなところが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

機能がありすぎてね(´;ω;`)


BC6是非機会があればヨロスク!(*`◇´*)ゞ

FC2はシンプルで使いやすいぞ~!

あと軽い!これ重要(*´ω`*)b

久々にみたら更新されてたんやねw

卒業できてよかったよね~^^
これからは、BC6卒業に向けて頑張ろう(´ェ`*)ネー

あとラクリオンとか無謀すぎるwおもしろブログありがとう!アハハ~

そうだぞ~、ももw
ひっそりと更新されてるから、たまに見にきてな(・∀・)b

だな!これからはBC6卒業に向けて頑張っていこうか(*´ω`*)


ラクリオン・・・やっぱり無謀な地だったのね(゚-゚;)

あれは何ていうか、防御云々よりも回避じゃなきゃ
無理なんじゃね!?ってくらい痛いな!www

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marwan.blog39.fc2.com/tb.php/17-8bdc1cf0

 | HOME | 

プロフィール

Marwan

Author:Marwan
レムリアに生息するいかがわしいキャラです。見かけても110番しないで下さい。
まだお友達がいないのでフレンド登録してくれたら泣いて喜びます。

リンクフリーダムです。
がしかし、貼られたら貼り返しますよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

バナー

emu

弁当BBS

