©2001-2011 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2011 GameOn Co., Ltd.

  えむの世界のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ついに  
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ついに

2011 - 05/19 [Thu] - 00:23

400



マスターレベルなりました。

武器も+15になりました。


全身から髭も生えました。


召喚師クリアですね!!!






うそですごめんなさい;;;;;;



まあ多分、0.1秒でバレてるとは思いますがwww



ロレでボケ~っとしてたんですが、その時このような

神々しい方が目に映ったので、ついつい盗撮(*´ω`*)


ギルドマークもモザイクかけたし、いいよ・・・ね!?


いつかは、あんなナリになってみたいものです(´▽`*)



てかね!ほんとネタないんですよ;;


んだもんで、最近ちょこーっと育て始めたエロフの話を!



今現在、大絶賛AE中です・・・・が!

BC6クラスに上がったらステ振り直しでEEに化けます(・∀・)


引退前も攻撃職、現在も攻撃職という事で

EEには前々から興味もあったし、AEだと育てるの楽なので


気分転換に良いかなって思って、ちょこちょこ動かしてます。




んで、ロレで補給しようと薬屋の前にいると・・・・





ボーン




背後にレアキャラからの熱視線が(*´ω`*)


骨「まてー^^」

○男「あはは^^ 当たってないぞー!」

骨「まーてーよー^^」


コロッコロコロッ(骨、粉砕骨折で土に還る)


そいや、これでローブか何かメイジあたりから強奪して


着せてやったら死神みたいだな!

魔法系衣装で鎌って、結構アリじゃね!?


などと妄想にふけり、暇になってきたので


暇になってきたので


暇になってきたので




釜やるか!!



釜はいいのですが、どうやらあの「死神」

取り憑いていたようで;;;;;



燃えるわ萌えるわ、グワシャー!音のオンパレードでした!



りんからブログネタにと貰った

①EXグレボウ NSL EXD → +10で他界。

②EXニールの書 NSL 速度 →+10で他界。。

③EXニールの書 NSL Lv/20 →+10で他界。。。


貰ったネタ武器


全部+10で燃えました。


その後、連続で+5の状と、+6のマント



燃えました。




ごそごそと倉庫から物を出してきて~~~


④EX破壊の剣 NSL 速度 → +10で他界。



おいwwwww



ちなみに、①から状とマントも含め

ここまでストレートです(゚-゚;)


まだあるんだよ・・・・


⑤EX破壊の剣 NSL 速度+Lv/20 → もう分かるよね^^




ふざけんなああああああww



燃える時は、これでもかってくらい燃えますよねぇ・・・w




ところで・・・・ね?


以前の記事でもサハムットが「ナマズ」だとか

アイスウォーカーが「犬とアザラシのハーフ」だとか


MOBを違う生き物に例えてきましたが

またふと思った事がある・・・!



この、装備を燃やしまくってくれやがった

紫色の悪魔なんです・・・が




ゴブ



フグヅラしてないか?www



ふぐ


フグwwww



どーりでノリアは生臭い訳だ(・∀・)


フグが!フグが!!フグが!!!



(゚Д゚)、ペッ!!ペッ!!ペッ!!


お前なんか、お前なんかなあ・・・!




こんな音! でぶん殴って



こんな音!! でノックバックさせて



こんな音!!! で血ヘド吐かせて倒してやりたいわwwww




何の音か分かるかな?(・∀・)


クリックしたら聞けますからね(・∀・)



でも、さすがに敗北のみで終わる訳にはいかないので

もう一品だけチャンスを与える事にしました。


エロフの装備ですが、AEの間はアルアンで行く予定なので


統一ボーナス等考えるとパル手が望ましい訳です。


セットはEXよりも固いので、ガウェ手にしようかなーと。


さすがにネックはEX使いたいのでセット効果は発動しませんが

DEFのみの追求でもガウェはアリかなと(・∀・)


んで、運良く体+10の幸運が入手できたので

早速入れてみます(*´ω`*)



頼むぞ?ゴブ・・・


ここで男をみせにゃー、オマエは


一生涯「フグ」


と呼ばれるんだからな?




よし、やってみろ!


パル手




やれ!フグ!!






パル手13





許す(*´ω`*)











スポンサーサイト

更新待ってたお(´・д・`)

釜ラーとしては+10にすらならん時が一番ツライよね(´;ω;`)
ガウェ手おめで㌧(*´∀`*)

アリガト(´▽`*)

中途半端に+12で燃えるとかも辛いけど

全く+10にすらならないってのも辛いね・・・!
石的にはありがたいけどwww


まじっすか~

冴えない釜素材ですみませんw

まるさんメッチャLv上がりが早いので
MLになったのか!!って吃驚しましたよ~(汗

AspiRin(久々にPC使った記念←

ややや、冴えないなんて事ないですよー!

燃えようが燃えまいが、課程が楽しい訳で(*´ω`*)
感謝感謝(´▽`*)

最近忙しくて全然INできてないので、思い切りレベル
停滞してますよ(゚-゚;)

いっくら早くても、Lv1から2ヶ月でマスターは
無理ですわwwww


PC調子いいんかな・・?
分解掃除上手くいったかねw
分からない事があったら統合後にでも聞いてくれー!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marwan.blog39.fc2.com/tb.php/18-0e827dee

 | HOME | 

プロフィール

Marwan

Author:Marwan
レムリアに生息するいかがわしいキャラです。見かけても110番しないで下さい。
まだお友達がいないのでフレンド登録してくれたら泣いて喜びます。

リンクフリーダムです。
がしかし、貼られたら貼り返しますよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

バナー

emu

弁当BBS

