©2001-2011 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2011 GameOn Co., Ltd.

  えむの世界のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > さらばレムリア  
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


-- - --/-- [--] - --:--


さらばレムリア

2011 - 05/25 [Wed] - 05:55

ついに本日のメンテでレムリア消滅ですね・・・。



人それぞれ、様々な想い出があるのではないでしょうか!


良い想い出、悪い想い出。


あんな装備燃えたなー・・・



こんな装備燃えたなー・・・



そんな装備もあったなー、でも燃えたなー・・・



てかね!要は・・・・

釜ですよ釜(*´ω`*)



最後に釜で遊んじゃいましょうよ!


って事で、レムにおける最後のブログは釜日記!!



と、大袈裟に言っても2点しかないんですがね(゚-゚;)


だって時間なくてINできないんだもん;;



なんとか強引に統合前にブログ更新したかったんで


内容は非常にうすっぺらいものです(´;ω;`)



まず最初の獲物はこちら!!



ニール9



○男はラグラーでして、ニーラーではないので

使い心地は分かりません!が!


EXD+速度のLとか、なかなかの良品でしょw


まずはこれをフグに託してみようかと。



ニール11



まあ、まずスタート地点ですよね。




とかサラっと言ってますが、先日+10で燃えまくったので

+11でも何かめっちゃ嬉しいんですがねwww



ニール12


ほいきた!



ニール13



グッジョブ!フグ(*´ω`*)



とりあえず、このブツはレムではここで終了!!


統合後にでも+15狙ってみんべがなーとw




さー、そんで2点目は~~~~


破壊フェンリルにチャレンジ!!



○男も気付けば290歳。

フェンリルなんて一生乗る機会がないと思っていたけれど


あと10歳で乗れちゃうんですね(*´ω`*)



という事で、モチベにも繋がるし

ぜしぜし作ってみましょうかあ!!



MAXで79%なんですが、めっちゃ中途半端ですよねwww


それはそうと、カルタンにアルテミスの+3op12SLとか


いいブツ売ってるんですねー!


頑張ってデスペア作りまくってた時に

カオス武器やら1次羽やら作るのに、素材に困っていたんですが


これなら祝1か2程入れたら100%いっちゃうんですよねw

便利な世の中になったもんだ(*´ω`*)



破壊の素材で必要なのが+4op4以上の武器


なんですが、何ででしょう・・・ね?w


いや、何が何でって、2次羽でも要求はEX+4↑だし

3次羽はセットの+9↑ですよね。


3次羽程大変じゃないにしろ

フェンリル程手間のかかる高級品にノーマルの+4op4って

何なんでしょうねw


まあ、とにかく行ってみましょうかw


ニールで、75%→75%→70%→70%とクリアしてきてるので



ちと、そろそろMAXでも怖い気がする・・・が



フェンリル破壊


これぞ正真正銘、レムでのラス釜という事で




あの方





のコスプレで行ってみましょうかー!


破壊のスイッチと言ったら



あの方しか居ませんよね!?




ボヤッキー







フェンリル破壊2



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!!!



Fantastic jobですね(*´ω`*)



終わり良ければ何とやらではないですが


ラス釜が燃えーーー!じゃなくて


えがったえがった!


オチ的には燃えのが面白かったかもですがwww




ガイア?ガイヤ?ですが

何だかんだで結構楽しみにしてたりしますw


まず楽しみなのは物流。

バビのアイテムも入ってくる訳ですから


多少は活気づくのではないかなーと勝手に期待(*´ω`*)


あと


ヴォルカノス!

ヴォルカノス!

ヴォルカノス的に!!


是非ともPVP CHを増やして頂きたい。切に願う。

でも全ワールド、5CH固定っぽいんで

多分5のままで4.5がPVPってオチなんだろうけど・・・w



まあ、何にせよこの統合というアップデートが


追い風になってくれて、少しでも活気づくと良いね!



では、ガイア?ガイヤ?で会いましょう(´▽`*)


メンテまでチャットしてて楽しかった(´ェ`*)ネー
いざ寝るってなったときに・・・こんな時間まで寝れなくなっちゃったよw
めん玉ギンギンー;;参ったw

ゴブ前のおっさんめちゃうけるんだけどーw
ヘンテコリンすぎる( ´艸`)ムププ

統合してから色々楽しみだね!
エンジョイMUライフwぃぇーぁ♪

ぶwww

ちゃんと寝ないと寝不足でニキビが出るぞ~w


ももは、ボヤッキー知らんか!
まあ知らんわなwww

言われる前に言っておくが
世代ではないぞwwww


統合楽しみだなや(*´ω`*)

キター!!

ドロンジョにひっついてるアイツでしたよね?

ぽちっとな!だったか、もう記憶が曖昧ですがw

こんな野郎ですが、これからも宜しく御願いできればmm

追記だ~!

ニーラーです、はいw

ラグルのがイイんだけれどねぇー(汗

EXD速度…Lv割より良いな!!w

自分は、順位として速度、EXD、LV割になるのです。

私は釜する前に資金(石)集めせねばw


PS..PCはゆっくりググってみるつもりよ^^
また教えてください師匠!w

んだ、ドロンジョにくっついてるヤツだなw

「ぽちっと」じゃなくて「ぽちっとな!」が
正解かもしれんwww


PCはいつでも遠慮無く聞いてくれて良いぞ(*´ω`*)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marwan.blog39.fc2.com/tb.php/19-260f62be

 | HOME | 

プロフィール

Marwan

Author:Marwan
レムリアに生息するいかがわしいキャラです。見かけても110番しないで下さい。
まだお友達がいないのでフレンド登録してくれたら泣いて喜びます。

リンクフリーダムです。
がしかし、貼られたら貼り返しますよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

バナー

emu

弁当BBS

