©2001-2011 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2011 GameOn Co., Ltd.

  えむの世界のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 悪夢再び  
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


-- - --/-- [--] - --:--


悪夢再び

2011 - 06/03 [Fri] - 14:50

の 前 に


平和なロレでの一コマ



ロレ



な、なんだ、何語なんだ!?

訳の分からない顔文字は多数存在します。


大体今までは脳内変換はできてきたのです・・・が

これは完全にお手上げ!!

召喚師を、原・・・?だああああああo(`ω´*)o

どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

気になって気になって夜もぐっすり



眠れます(*´ω`*)


さて!本日のお題ですが


悪夢の再来ですよ、ええ。

一体世の中どうなっているんでしょうね。



ん、何かって・・・?

決まってるじゃないですか!ゴブですよゴブ!


特にネタは無いので簡単な釜報告の記事なんですが(´;ω;`)


今日はほんと短いです。



サブでAEをプレイしているのは先日お話しましたよね(・∀・)

で、先日武器を作ろうと素材を漁っていた訳です。


露店で購入したり、ロレで叫んだりして

EXホリサイの幸運物を集めていた訳です。


都合8本程買い集めたでしょうか。


まず、流れが良くないo(`ω´*)o


5→6→5→6→5→6→7→N orz

5→6→5→6→7→8→N orz orz orz


こんなんばっか!!


で、結論から申しますと全て、ALL!!



+10ならずに燃えました。



さすがにこれは萎えるwwww


どーしたもんかと思って、なにげに倉庫キャラ巡りをしていたら


なんと、りんからブログネタに貰ったEXホリサイが

一個生き埋めになっていたのを発見(*´ω`*)


ダメな時はトコトンダメなので多分燃えるだろうと分かりつつ


素材を目の前にして止めるのは釜er失格である。



行こうじゃないか。



無事+11になり、中途半端なので更に釜を進め・・・



ホリサイ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!!!




でもあまりに気分が悪いので一発殴って




貰いました。



ゴブリン



ゴブリンってHPいくつあるんだろう(´・ω・)


BC4 召喚 お願い じゃないか?

神の文字の
ネ申_φ(゚∀゚ )アヒャ
みたいな?感じにしか読めん…私、アナログ人間だもの←


ホリサイなら、EXD獲マナ持ってたよ…
違うキャラクターが隠してた(・∀・;;)

SSどうやって加工してるの??凄く面白いよ~!!

うおっ!!!
お・願・い!! かwwww
りん、すごい!良く気付いたね(;・∀・)

SS加工は、めっちゃ簡単!
いつも使っているのは「GIMP」っていう
フリーのソフトなんだけども、その中のパス機能ってやつで

画像の好きな部分を切り取って、別の画像に
ぺったんこしてるだけなのだよ(・∀・)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marwan.blog39.fc2.com/tb.php/20-b7795b86

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

Marwan

Author:Marwan
レムリアに生息するいかがわしいキャラです。見かけても110番しないで下さい。
まだお友達がいないのでフレンド登録してくれたら泣いて喜びます。

リンクフリーダムです。
がしかし、貼られたら貼り返しますよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

バナー

emu

弁当BBS

