©2001-2011 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2011 GameOn Co., Ltd.

  えむの世界のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > どうしてこうなった!?  
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


-- - --/-- [--] - --:--


どうしてこうなった!?

2011 - 07/02 [Sat] - 06:54

さすがに1ヶ月広告を出してはマズイ。



単にネタが枯れているだけなのですが

やはり広告出しは怠け感が否めないw


という事で更新してみます!

約1ヶ月も更新がなかったのに結構カウンターが回っていて


ビックリと感動でございます;;


訪問してきて下さっている方々、ありがとうございます;;





さて、本日のお題「どうしてこうなった」ですが・・・・





どうして


じゅわーん









こうなった!?


300





え・・・っと、一応申し上げておきますとワタクシ、メインは



召喚師です。



そして、そのメイン召喚師のレベルは今現在



295です。。。




メインよりレベルの高いサブってなんですか^0^


しかも、召喚の時と違いレベ100超えあたりから


ずずずずずっとヴォルカノスに籠もっていたので



それ程INは多くないにも関わらず、約1ヶ月での達成です。


今や、ほぼ新規から始めて1ヶ月でレベ300の時代なんですね。


ヴォル恐ろしや。




で、話変わってEXのお話。


最近妙にEX運が良かったりします。



ストームハザード




アイリス




アッシュクロー




あ・・のさあ


ここの敵のレベル帯ってさ?


EXラグルも出るのよ。出るのよ。


EX出るのは嬉しいんです、はい。


腐っても鯛。ゴミEXと言えど、やはりレアは嬉しいw



だがしかし!どうせEX出るなら何故ラグルが出ない!!




と、ぶつぶつぶつぶつ文句たれて今日も朝からヴォルカノス。


ワタクシ、基本アイテムは非表示にしております。


で、先日北口から出て左折したところに居た処刑人を処刑したところ


本が落ちました。


WIZ上級法書がワラワラと落ちるので、爆轟か猛毒か

何かでしょう、と思って横を通り過ぎようとした時


何か違和感が!


あれ・・・?本って横に寝てたっけ・・・(汗)


それになんか、怪しく光ってないか・・・・!?


Altぽちっ




ラグル




きちゃったwww



レベ割のop8だったんですが、幸運は無し;;


まあ、文句は言っちゃいけませんやねw



せっかくの待ち望んだEXラグル。

幸運は無いけれども、せめて+9くらいに育ててみましょう。


・1周目→N→6→5→(長らく省略)→7→N

・2周目→同上

・3周目→同上

・4周目→N→6→7→8→N

・5周目→1~3周目と一緒

・6周目→同上



6周して1回8になっただけですか^^



よくあるあr・・・・





クワッ (ノ`Д´)ノ--┻┻



星一徹ばりの力投でした。










待ちにまった

更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

先日は睡魔に勝てずニアミスでスイマセンでしたね(´・д・`)
+9がんばって(・∀・)ノ

やや、とんでもない!

IN時間が会えば、今度そちらのPTにも混ぜて下さいな(*´ω`*)

+9はこれ以上石かける価値ないアイテムなのでもう・・・w

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

すんげー久々だね!
ラグルおめw Nったってまけるなーw

むお!!

まじですげー久々だな!!
1ヶ月近く会ってないよな・・・(;・∀・)
ほぼ毎日INはしてるんだが・・・なw
朝方だからしゃーないけど誰もおらんwwww

ラグル負けるなって、続投っすか・・・w
もももSよのうwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marwan.blog39.fc2.com/tb.php/21-6aca0ef6

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

Marwan

Author:Marwan
レムリアに生息するいかがわしいキャラです。見かけても110番しないで下さい。
まだお友達がいないのでフレンド登録してくれたら泣いて喜びます。

リンクフリーダムです。
がしかし、貼られたら貼り返しますよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

バナー

emu

弁当BBS

