©2001-2011 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2011 GameOn Co., Ltd.

  えむの世界のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 昨日の宝は今日の何とやら  
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


-- - --/-- [--] - --:--


昨日の宝は今日の何とやら

2011 - 03/29 [Tue] - 11:20

レムリアンの方もそうでない方も

MUを楽しんでいる老若男女の皆様ごきげんよう!

Marwanです!


さて、先日記念すべき第一回のブログをうpして

運営様にサイト登録の申請を出したのですよ。

日曜日だったし、多分認証は月曜日以降だろうなーって

思ってたんです。

で、適当にブラブラとしてINしてみたところ・・・・!


friend


キタコレ


もう許可されてしまってたみたいです。仕事はやっ!
早速新着からこのサイトを見て下さった方からフレンド申請が!!
いやー、書いてみるもんですねー!


勿論返事は


friend_2


Oh Yes!!!!


記念すべきフレンド第一号様ゲットでございます!
まだ会えてないですがね(゚-゚;)


で、嬉しかったので真っ先に報告させて頂いた訳なのです・・・が

今日のタイトル「昨日の宝は今日の何とやら」
これは昨日までは価値のあったアイテムでも、いつまで
その価値が続くかは分からない。手放したいアイテムがある時は
高値で売れる内に売っておくべし、という
昔偉い学者が言い残して去って行ったという格言です。



いや、誰も言ってません。。。。



4年前にわたしが引退する時に、ある人物から
「引退と言っても戻ってくるかもしれないじゃん?」


・・・はい戻ってきました(;・∀・)

「これから新しい装備とか色々出てくるし
今使ってる物はゴミとまでは言わないけど
まあ今よりは価値はないと思う訳よ。」


・・・うんうんごもっとも!


「だからさ、全部石にしておくといいと思うんだ。」


・・・な、なるほど。


例えば、手持ちの石が全くない状態で装備を全部売っぱらって
祝1000になったとしよう。で、帰ってきてからまた同じ装備で
プレイしたくなったとして、その装備を買う訳ですよね。

これは本当の話ですが、当時祝200とかで売れた品物が
今や露天に並んでるのですよ!
当時と同じ装備もしくは、それより↑の装備を揃えても
全然おつりがきてしまうのです。

どうせ引退するのに、どうしてわざわざ石にするのかって
思いますが、帰って来なければ来なかったでどんな装備だろうが
石の数だろうが関係ない訳だし、帰って来たとしたら
装備が今と同じで石も増えるっていうなら選択肢は一つだよな?
という話なのですね!


復帰したわたしは、新しいキャラですので
色々と石がかかります。当然当時のキャラの装備を
売っぱらわないでそのままにしていたなら
今その装備を売って石を稼ぐ事になるのですが
当時の装備・・・・?

露天に売ってるがな(´;ω;`)ウゥゥ

引退前に石にしておいてよかったよおおおおおおおおお!!!



そうそう、あれこれ駆けずり回っている内に、ついにレベルが


100


100になりましたー!

で、ここで一つ気付く。


oi

おい


まだ石が


一つもドロップしてねぇぞwww


こんなクソドロップ率でDS1とかBC1とか

新規の方は行くなって事ですかwwwww


せめて、混くらいはもうちょいドロップ率上げてほしいですねぇorz



初石のドロップはいつになることやら・・・・w



という事でまた次回に!

see you !!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marwan.blog39.fc2.com/tb.php/3-c9dc25f0

 | HOME | 

プロフィール

Marwan

Author:Marwan
レムリアに生息するいかがわしいキャラです。見かけても110番しないで下さい。
まだお友達がいないのでフレンド登録してくれたら泣いて喜びます。

リンクフリーダムです。
がしかし、貼られたら貼り返しますよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

バナー

emu

弁当BBS

