©2001-2011 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2011 GameOn Co., Ltd.

  えむの世界のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Saturday Night Fever  
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


-- - --/-- [--] - --:--


Saturday Night Fever

2011 - 04/03 [Sun] - 20:08

Na na na Night fever, night fever we know how to do it ♪


突然歌い始めましたが頭はとりあえず正常です。

Marwanです、こんにちわ(´▽`*)


さてさて、昨日の出来事なのですが

MUの世界のフィーバーが全てわたしにきてる!

と思っちゃうような展開があったのでご報告です!

レベル100超えたのにまだ宝石一個もでなーい。

だんだんレベルも上がりにくくなってきたああああ。

ショボーン。。。。



よし!こうなったらキツイ狩り場に虐められに行くか!


セラフィーの存在を軽視していたわたしは
祝福をかけて貰った事がほとんどなかった。

だが、ひょんな事から祝福をかけて貰って狩りに出たところ


これはいい!!!!!!
とやっと気付いたのです。

向かった先はアトランス。旧ヒドラ部屋でございます。

セラフィーの恩恵で一応敵レベルの1/10(固定ダメ)の模様。


リザキンさん、仕事熱心なのはいいですが
ヒドラボスを囲いすぎ~!!
あなたたちが死んでもボスは一滴の涙も流しませんよ(´・ω・)


pinball


なんとかトカゲ小僧を退治して、ヒドラとのタイマンに。

勝利を確信して、絶対勝った時に唾吐いてやろうと思って
チャット欄に文字打って待機。
で、ご臨終されたと同時にオープンチャット。

と、その時





キーン


えwww



seimei


初宝石が「生命」ですかww


で、それをかわぎりに怒濤のラッシュが幕を開けたのです!


konton3


続けざまに混!



konton2


また混!!


もいっちょおまけに


satan

なんか自分でも怖くなるフィーバーっぷりですw


充分満足して、セラフィークエでレベル上げ。


毒ミノ50匹退治クエが地味にうまいw


現在毒ミノのEXPが平均1K程度のわたしは
クリア報酬とは別に毒ミノのみのEXPで、まず5万EXP。
そして報酬が7万5千EXP。合計約12万5千EXP。

D2の毒ミノ部屋で狩ると、約5分強で50匹いくので
往復も含めて7分ないし8分で12万5千ゲットですよ。
うまい!!!


で、ウハウハと往復していたところ・・・・!


konton1


まじですか・・・・w


更に更に!


reikon


なんかほんと怖くなってきたんですけど(;・∀・)


てかこれ!

この流れはきてる。かなりきてる!

これは、釜もイケイケ・・・・か!?


おもむろに倉庫から、露天で10Mで購入したプラチナ杖Nop4Lを
取り出してみる。


キキキキキーン

まずは、あっさり+9達成。

さあああああああああああああああ
ここからが本番じゃあああああああああ!!



+13は85%、80%でいけるので、まあ現実的。
ゴブリン親分の機嫌が悪ければ+10であっさり燃えますが(´・ω・)

今日はきてるし、いけるっしょー!!

おおっとう。
SS取り忘れたけど、あっさり+14なったよ・・・・!

釜の止め時としては、ボワーっと青い光が出る+11

フラッシュがカッコよすぎるぜ!+13。

+13を超えたら+14で止める理由はない。

+15いくしかないでしょう!!



14kaosu


うーん、アドレナリンどばどばですなwww

この緊張感がたまらない!釜ジャンキー万歳ヽ(*・ω・)ノ




さああああああああああ












ポチッ






























plutinum



きたわああああああ!!


お小遣いゲットですう(*´ω`*)


クロノのL欲しいなぁ、セメデンのL欲しいなぁ・・・



失敗があるからこそ成功が楽しい。


これだから




釜は止められないです(´▽`*)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

オラでもまだ成功させたことの無い武器+15・・・・(;´-`)

うらやましい

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

アリガト(´▽`*)

+15武器は前回燃えてるので、1勝1敗ですが

ヒドさんと違って試行回数が少なすぎますからね・・・w

次の目標は防具の+15ですね(´▽`*)

一緒に釜友の輪を広げていきましょうw

初めての書きこー

MUの公式みてたらなんとー
ブログ発見^^
同じギルドなんだけど覚えてるかな?( ´∀`)ヵヵヵ

これからお邪魔させてもらいまーす(。-∀-)ニヒ♪

えっ!?

初カキコありがとです(´▽`*)
これからも、どうぞ宜しくですです!

同じギルドですか?(;・∀・)


あれれれれれれ!!
連合の方・・・かな!?

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;;;;

ぱっと記憶に出てこないですorz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marwan.blog39.fc2.com/tb.php/5-94cb4e91

 | HOME | 

プロフィール

Marwan

Author:Marwan
レムリアに生息するいかがわしいキャラです。見かけても110番しないで下さい。
まだお友達がいないのでフレンド登録してくれたら泣いて喜びます。

リンクフリーダムです。
がしかし、貼られたら貼り返しますよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

バナー

emu

弁当BBS

