©2001-2011 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2011 GameOn Co., Ltd.

  えむの世界のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > タルカン上陸  
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


タルカン上陸

2011 - 04/06 [Wed] - 16:35

カリカリカリカリカリ!



決してお菓子を食べてる音ではありません。


狩りです!そう、狩りですよ!

なかなかギルメンとIN時間が合わず、悲しくソロ狩りに

精を出しているMarwanです。こんにちわ('-'*)


先日、毒ミノのセラフィークエがうまい!
というお話をしましたが、もっとうまいクエが待っていました!



kobayashi

MUの小林幸子(紅白Ver.)


この小林狩り、ほんとうまいんです。

うまい、早い、楽、見事に3拍子が揃っております。


デビ4に飛べば、小林部屋の直前に飛べる。
まずこれが楽!

倒す数、たったの3小林。
これが早い!!

そして報償EXPが8万。
これがうまい!!!

大体この討伐クエは10レベ間続くのですが
さすがにこれはうますぎるからか
5レベ間の夢でした(´;ω;`)ウゥゥ


でででで、ついに~


130


レベル130になりました!

130という事は、徒歩でタルカンに行けますね!

ただでさえ豆腐の召喚師。

しかも入場制限を満たしたばかり。

どんだけ素敵な過酷な世界が待っているのでしょう(*´ω`*)


先日、とても親切な連合ギルメンの方から
サンタ村という所に行けるアイテムを大量に頂きました!
たまに露天で見かける事はあったんですが、すごく高いし
興味本位で行ける場所ではないなと思ってたんですよ。

そんな時のまさかの出来事だったのですが
サンタ村いいですね!!!
DEF100うpとか鬼ですね(*´ω`*)

これでタルカンなんか怖くない!・・・ハズ!


まずは小手調べですね。

異形?ガルム?鉄車?

んなもんガン無視ですよ。

DEF100うpのわたしのM度を満たせる器ではない。


軽くタルタロでも行ってみますかね(`ω´*)


tarutaro

パラダイス直行ダメを期待していたのですが

意外にも8固定でした(;・∀・)


で、数匹つついてみたのですが、130でコヤツを倒すと


exp


EXPが何やらおかしい事になってます。。。。

うまいにはうまいですが、倒すまでに使う青の量を考えたら

さすがに効率悪すぎという事で退散です。


この時は青切れで退散したんですが、次回行く時は

ザイカン、デスビあたりで死亡(エクスタシー)を

狙ってみようかと(∀`*ゞ)


んでもって、130達成して一端目標達成。

どうしようかーーーーー


ん、閃いた。



ds_solo


DS2、いきまーす!
入ってから気付いたんですが、セラフィーの祝福

強制解除なんですねorz

ま、まあ、ある意味楽しめそうではありますが・・・w


で、中で気合いを入れていたところ

アルゴス(多分アルゴス、普通の精霊かな・・・?)姿に
カオス弓というエルフさんが開始直前にIN。


負けない!あたし負けない!!


うああああ・・・・

カオス弓の矢の弾道綺麗だなぁ(*´ω`*)

などと感心している場合ではなーい!

そっこー天使死亡でユニに乗り換え。


こ、これはマズイ(;・∀・)
DS終わって、あのエルフさんに

あれ、一人しか名前ないじゃん

あの召喚死んでやんの^ω^
なんて言われてたまるかあ!!


ダメ自体は痛くないけど、毒シャドーの毒ダメが

ものすごく痛いwww

しかも後半、5分残しで青切れ寸前のハプニング!


パワーウェーブに切り替えw


なんとかしのいで無事クリア!


ds_score

青消費の割には、あまりうまくないクエでした(´;ω;`)


やっぱりDSはPTで大量狩りがいいですねっ!



クリアはしたけど、何となく消化不良感があり・・・


bc_solo


BCソロ決行!!


えー・・・

こちら、SS撮る間もなく

橋渡って扉壊してる最中に赤なくなって

Mキーでエスケープしましたwww


DSにしてもBCにしてもそうだけど

やっぱPTで行きたいですねぇ;;



という事で、状やマントはこっち出しますんで

どなたかサブで遊んでくださーい^0^



スポンサーサイト

タルカン上陸おめでとう

まるさん深夜型?
なのでなかなかギルメンさんと一緒できませんね(´・ェ・`)

ウチは気力があるときは遅くまでいるので
吸ってもいいなら狩り付き合うよw

ありがとおおおお!

おおおおw

さすがに30分毎にサンタ行く訳にもいかないので
多少狩り場ダウンをお願いする事になるかもですが
吸われる事自体は問題なっしんぐですよ^^b

死ぬのはいいんですが、ゲージが0から動かなければ
レベリングの意味がないですからね・・・w

ぜしぜし宜しくですん(*´ω`*)

はじめまして(*´ω`*)

こんばんは^^*

先日からお気に入りに登録しまして
楽しくブログ拝見させて頂いています(●´艸`)+。

もしよろしければ私のブログに
リンクさせていただけますでしょうかヾ(・∀・)ノ!


ブログの更新、とても楽しみにしています(*ノ∀`*)ノ←

(´▽`*)

どもども、はじめまして!

変態ブログにようこそ(*´ω`*)

基本ソロ狩りが多いのでネタに乏しく
頻繁には更新できませんが、その分、内容を濃くして
お届けできたらと思ってますので、宜しくお願いします(´▽`*)

ブログのリンク、喜んでオッケーです!
こちらもリンクさせて頂きますね('-'*)


遅くなってしまってすみません(;pωq)

リンクありがとうございます^^*

バナーを作成されてないようなので
ヘッダーの画像を使わせてくださいΣ(o゚ω゚o)!

いえいえ、こちらこそありがとうございます(´▽`*)

莉綺さんのサイトのリンクは、みんなバナーになっていたので

リンク要請の後にバナー作って貼り付けておいたんですが

他のPCから見えてないんですかね(゚-゚;)

なんか、莉綺さん作成のバナーの方が、カッコいい気がww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marwan.blog39.fc2.com/tb.php/6-0b213a9f

 | HOME | 

プロフィール

Marwan

Author:Marwan
レムリアに生息するいかがわしいキャラです。見かけても110番しないで下さい。
まだお友達がいないのでフレンド登録してくれたら泣いて喜びます。

リンクフリーダムです。
がしかし、貼られたら貼り返しますよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

バナー

emu

弁当BBS

