©2001-2011 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2011 GameOn Co., Ltd.

  えむの世界のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 人生2倍速  
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


-- - --/-- [--] - --:--


人生2倍速

2011 - 04/10 [Sun] - 06:02

どーもどーも!


えと、まず最初にリンク先追加のご報告です(*´ω`*)


さば落ちEE!(偽) というサイト様ですー!

わたしのサイトをリンクさせて欲しいと、すばらしい申し出を

して下さったので、仕返しお返しに貼りかえしってやつですね(´▽`*)

さてさてさてさてさて!!


わたしはMarwanを育てるにあたって

emblem


このような課金アイテムを使用しています。

これ、2500円と結構値が張るブツなので、少しでも時間を有効活用せねばと

可能な限りINし、仕事と食事と睡眠以外は全てMUにつぎ込むという



いえ、そんなにやってません。。。。。

これね、ほんと早いんですよ育つのがw


それで、ブログを書くにあたり
ただでさえソロ狩りでネタがないのに課金アイテムで
成長スピードも早いとあっちゃー、慢性的な
ネタ切れ状態な訳です。
その日その日の出来事を全部記事にしていたらね^^;

という訳で、決してブログの内容はリアルタイム進行のものでは
ないのです。

ま、まあ見る人が見たらすぐ分かるのですが
前回の記事で130なったっていう後のSSが
思い切り「ブラッディーサマナー」ですので
バレバレっちゃーバレバレなんですがねwww


で、そのブラッディーサマナー(召喚師の第二形態)なのですが・・・

クエストアイテムが



出ない!



とにかく出ない!!



まずは帝王の書とかいう物を持ってこいとの指令。

LT5~7くらいで落ちたハズ。



まっっっっっっっったく出ない!!!!!

MOBに罪はないんですが


teiou


思わずシャウト。すると・・・?


teiou_2


シャウトした次の灼ゴルがぽろりとw


なんと、ここまでに要した時間、1時間!!!

ありえないっしょ(゚-゚;)



やっとこさ帝王の書が出たと思ったら

次はなんとかの瞳とかいうアイテムを持ってこいと。


異形の扇風機か・・・・


なんか、や~な予感が・・・・・・・・






的中 m9。゚(゚^Д^゚)゚



狩れども狩れども、全く出る気配を感じさせないwww


んでついにwwwww


151


レベ上がっちゃったんですが;;;;

Marwanの下の(召喚師)の文字が寂しいですね。。。


レベ151になって、なんで(ブラッディーサマナー)じゃ
ないんでしょうね。ナメてますね。


LTに続いてMOBに毒吐きまくりです。


mutant_2


いや待て、MOBはこれが仕事なんだよね・・・。

すぐ出しちゃったら、相手にされなくなるもんね(´;ω;`)


でも、さ?


いい加減にして下さいwww


毒吐くからダメなのかい?なら下手に出てお願いすれば
いいのかい・・・?扇風機君よぅ!


こんな事、人生で一度きりだよ?

Marwanって人は親切にお願いしてくれたよ!って
感謝しながら死んでいくんだよ?わかった?


mutant


異形「はぁ!?(゚Д゚)」

一度「お願い」って辞書を引いてこいって
つっこまれそうですが、しかしその甲斐あって!?


hitomi


ついにきました;;;;;

やっと転職です;;;;


と、晴れて転職して、ここから2倍速人生の加速ですよ!!


狩る!ひたすら狩る!!


ほんとネタがなくて、いきなりぶっ飛ぶんだけど・・・も


lvup


ジュワーン!!


このジュワーンは、歴史的瞬間のジュワーンなのです!!!


なぜならーーーーーーーー


180


180ジュワーンだから!!!


残り時間が14日23時間という事は、約2週間で羽化という事ですね。


言っておきますが


わたしは廃じゃない。

わたしは廃じゃない。

大切だから2度言いました。


ほんとエンブレムすごいんですって(´;ω;`)ウゥゥ



という事で、今日のラストSSは
優雅に羽をまとったMarwanです(*´ω`*)



テンションうpしたーよーーーーー!



hane

羽化おめぽん

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
はえー
まじはえー
GW前に2次羽ですね'(´∀`∩

マスタからギルドHP教えてもらったでしょ?
うちのブログからも行けるけど
メンバー表に登録よろろ(*´∀`*)

(*´ω`*)

その後も、すくすく成長してます(*´ω`*)
今月中には2次いけ・・・・るかな?(゚-゚;)

ギルドHP!
先程登録しましたよん(´▽`*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marwan.blog39.fc2.com/tb.php/8-77592ddb

 | HOME | 

プロフィール

Marwan

Author:Marwan
レムリアに生息するいかがわしいキャラです。見かけても110番しないで下さい。
まだお友達がいないのでフレンド登録してくれたら泣いて喜びます。

リンクフリーダムです。
がしかし、貼られたら貼り返しますよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

バナー

emu

弁当BBS

